カテゴリー "ライフスタイル":26件見つけちゃった

言葉を失うほど美しく神秘的な日本六大鍾乳洞「あぶくま洞」に行ってきたので写真レポ書く

先週土曜日に日本六大鍾乳洞の「あぶくま洞」へ行ってきました。あぶくま洞は福島県田村市にあります。だそうです。土地勘ゼロ。しらべてみると日本三大鍾乳洞には残念ながら入っていないようですが、とても神秘的でヒデキ感激でしたのでそのレポートをば。

続きを読む »

インスピレーションを刺激したい人にオススメのインテリア・雑貨のショッピングサイトやブログ27選

仕事で雑貨サイトを制作させていただいたこともあり、数年前から興味を持ち出したインテリアや雑貨。それが今は、デザインやインスピレーションの宝庫だと感じており、しばし時間があるときやアイデアやネタ切れしたときなんかにインテリア・雑貨をみてはイマジネーションを刺激するのが習慣になっています。ときには街をぶらつき心の赴くままにお店にはいったり、本屋にいったときには必ずといっていいほどインテリアや雑貨の雑誌を無意識的に手に取ってはにあにあしてます。でもやっぱネットでにあにあしてる時間のが多いかなと。ってことで今日は、私が普段みているインテリア・雑貨を扱うショッピングサイトとブログをまとめました。

続きを読む »

日本人として誇りに思えた・勇気づけられた記事まとめ

ニュースや東北地方太平洋沖地震関連の衝撃的な記事が多くホットエントリーにあがっていて減なりしている中、これはホッコリした!これは誇らしい!と個人的に励まされた記事をまとめてみました。これらをみて、一人でも多くの人が勇気づけられたら良いなと思います。頑張れ日本!

続きを読む »

NAGOCRE(なごくり)、はじめました。

ブログ開設しました。まだまだ未完成なところ満載ですが、運営する上で徐々になおしたり追加していきたいと思いますので、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。そんなわけで、作りましたブログですけれども、NAGOCRE(ナゴクリ)ってなんぞやといったところは、ABOUTページに書きましたので読んでね^^

続きを読む »

3 / 3123