六本木でのハロウィン仮装パーティー2012年度版

旅行  
2013.10.30
Viewts-世界絶景-

お久しぶりです、YuYamaです。最近HDDのバックアップデータが吹っ飛び、日々の記録をネットに書き留めておくことは大切だなぁと感じた次第なので(プラス今暇なので)ブログを再開します。自分の性格上、生活ログを残しておくような記事を書かないと写真整理とかもしないので…

はやいものでハロウィンの季節ですね!カナダはトロントも10月31日に仮装パーティーがあります。そういうわけで奇跡的に残っている写真を使って、六本木でのハロウィンの模様を(ハロウィンの時期なのである意味このタイミングでよかったかも)。その後、ロサンゼルスのハロウィン、韓国、京都の桂離宮・西芳寺(苔寺)・嵐山の竹林、ニューヨーク、トロント生活の模様をこちらの記事の順に、備忘録がてら。とりあえず今回は六本木の記事をば。

カオサン東京ゲストハウス 忍者店のカプセル風ベッドに泊まりました。1泊3000円くらいでお手頃価格でした。

その名の通りカプセルのように一人一人仕切られていて、プライベートが守られているので音も気にならず比較的安心して寝れました。

ハロウィンの前に代官山にあるオシャレなレストランで友達と待ち合わせ

オシャンやないかぁ、話に夢中になり料理の写真撮り忘れました

内装もオシャレ、名前忘れたんで友達に聞いときます

ってことで今回ガイドしてくれたのはフィリピンの学校で出会って以来、東京で劇的(?)な再会を果たしたこのお2人、スーパーキュート!

さっそく、ペタペタ仮装写真を貼っていきます。

アンパンマン

六本木ともあって外国人が多いですね

マリオとルイージとツタンカーメンのお食事姿がなんとも言えない穏やかな空気感を醸し出していた

Jesus! Christ! 友達がおもちゃのブツを握っております

これ何だっけ?

特殊メイク?かなりリアルだった

ぶるぅまん

お仕事ご苦労様です!と思ったら仮装だった。。

こわひ

ダブル猫、画になります

チキンな僕が、お2人のお陰でこんなにセクシーな女性のショットをとることが出来ました。変態思考家の僕としてはもっとこういう仮装が増えてくれるのを願ってやまないです。

ゾンビー

マクドナルドの前に座るドナルドが愛らしい

ハルク、寒い中お疲れ様です。

ドラえ○もん

ダブルセクシー猫その2、なんか本当にありがとうございます。

ウェディングドレスの男性

スパイダーカメラマン

ゾンビのイケメン

ゾンビたち

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの仮装、揃ってると見栄えがいい

大量のマリオ、大人気でした。他にも数人。やはり揃ってるとインパクトがすごい。

駅地下でトイ・ストーリー!

カメラ担当させてもらいました。ノー仮装で申し訳ない。でも楽しかった、誘ってくれたお2人に感謝。


まったく調べてないんですが、もう六本木のハロウィンパーティー2013って終わったんですかね?とりあえず、1年遅れですがこんな感じだったよーってのが伝われば幸いです。次は、LAでのハロウィンの記事書きます。ではでは。

この記事を友だちに共有する

ゆっくり茶でも飲みながら関連記事をどうぞ

いいねして、Facebookで最新情報をチェックしよう

このブログの最新記事情報はもちろん、Web・海外・旅行・留学・英語・デザインなど様々な情報を配信しています。応援よろしくお願いします。