ロサンゼルスで毎年行われるハロウィン仮装パーティーに参加してきた2012

Viewts-世界絶景-

はやいものでハロウィンの季節ですね!その2の記事です。前回は六本木のハロウィンパーティーの模様を。その後、東京からカナダ留学のためにストップオーバーでロサンゼルスを訪れた際に、たまたまハロウィンパーティーの日に到着したのでこれはと思い参加してきました、去年(2012年)の話です。六本木とはまた違う一面を見れた気がします。

West HollywoodにあるSanta Monica BlvdのDoheny DriveからLa Cienega Blvdで行われているようです。
img20131031_map

道に迷いました、ハロウィンどこ…

人がぞろぞろ、それっぽくなってきました

さっそく、マイケル宇宙人!

ココにもマリオ!こっちを見てくれず。

プーたち

ヒーローとかヒーローじゃないのとか

ウィングマン

海賊

シザーハンズのキャラ

SO-O-O-O HOW IS YOUR CURRENT OUT-OF SEX EXPERIENCE?

きらびやかというかなんというか

でかいおじさん

劇団四季からの脱走

両手に美女、羨ましい

オズの魔法使いのかかし

が、疲れて休憩してるところ

パンプキンおばけ

林家ペー&パー子みたい

いいねえ、左のレポーター

すてきだねえ、左のレポーター

BOOBS

なんかもうよくわからん

オバマっち

SMプレイ

ゴージャス!な男性方

なんですか花の妖精かなにかですか

たぶんバックパッカーかなにか

アニマルたち

Oh Sexy Lady!

ステキすぎるわ

デーモン的なやつ

なんだろ

かわいい

コンセプト不明だけどかわいいからよし

ふつくしい妖精

わからん、でかい。カールじーさん?

インディアンなイケメンと美女

ナルトのキャラみたいなやつ、おっぱいの位置がおかしい

浴衣美女発見!これは嬉しい

Asshole

何になりたいの

かっこいい

こわい

ゾンビのイケメン、有名な方?

蛇女

おすもうさん

ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーもびっくり

触覚が長い

ステキ

巨人

Sexyなお姉さま


いかがでしたか?六本木は何かわかりやすかったのに対して、わりと謎なキャラとかオリジナルキャラも多かった(というか自分がわからないだけか?)気がするロサンゼルスのハロウィンパーティーでした。

今年も11月31日に行われるようです。詳しい情報が書かれているサイトページのリンク貼っておきます。


トロントで行われるハロウィンパーティーも明日(日本時間では今日)に迫ってきました。ではでは、行ってまいります^^

この記事を友だちに共有する

ゆっくり茶でも飲みながら関連記事をどうぞ

いいねして、Facebookで最新情報をチェックしよう

このブログの最新記事情報はもちろん、Web・海外・旅行・留学・英語・デザインなど様々な情報を配信しています。応援よろしくお願いします。