タグ "考え方":4件見つけちゃった

僕が知人にブログを勧める9つの理由

僕はよく、友達にブログやりなよと勧めています。別にゴリ押しはしないですが、僕が実際にやっていて多くのメリットを感じることがあるので、今回は周りの友達にブログを勧める理由を自分なりの言葉でまとめてみました。ツイッターやFacebookの次はまたブログが流行ると考えて、ブログを今から始めるつもりなら大間違いという話。というようなブログ云々も話題になってるみたいですし。

続きを読む »

引きこもりだった自分が今海外でフリーのWEBデザイナーでいることはボンバーマンとエロのおかげだった話

僕は、埼玉にある某大学を中退し、大阪にある専門学校を卒業してから、都内にあるWEB制作会社・ITベンチャー企業を経て、フリーランスのWEBデザイナーになりました。学生時代はすこぶる怠惰な生活を送っていたので、学費を溝に捨てるようなことをして親には今でも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それでも今こうしてカナダで生活しながら自分が食っていくだけの分はお陰様で何とかなっています。

続きを読む »