タグ "自分メモ":5件見つけちゃった

写真でハイライト!フィリピン留学で始まりNYのカウントダウンで締めくくる旅行系男子の2012年

フィリピン留学、アジアバックパックの旅、LA、トロント生活、そしてNY。僕にとって2012年はものすごく濃厚な1年だった。長年恋焦がれていた語学留学を経て、着実に前進できていた年。なぜかうちのオカンにこのブログの存在がバレているので、この際は生存報告がてら備忘録をば。自分で言っといてあれだけど、なんや旅行系男子て。

続きを読む »

NAGOCRE(なごくり)、はじめました。

ブログ開設しました。まだまだ未完成なところ満載ですが、運営する上で徐々になおしたり追加していきたいと思いますので、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。そんなわけで、作りましたブログですけれども、NAGOCRE(ナゴクリ)ってなんぞやといったところは、ABOUTページに書きましたので読んでね^^

続きを読む »