タグ "イベント":3件見つけちゃった

ロサンゼルスで毎年行われるハロウィン仮装パーティーに参加してきた2012

はやいものでハロウィンの季節ですね!その2の記事です。前回は六本木のハロウィンパーティーの模様を。その後、東京からカナダ留学のためにストップオーバーでロサンゼルスを訪れた際に、たまたまハロウィンパーティーの日に到着したのでこれはと思い参加してきました、去年(2012年)の話です。六本木とはまた違う一面を見れた気がします。

続きを読む »

六本木でのハロウィン仮装パーティー2012年度版

旅行  
2013.10.30

お久しぶりです、YuYamaです。最近HDDのバックアップデータが吹っ飛び、日々の記録をネットに書き留めておくことは大切だなぁと感じた次第なので(プラス今暇なので)ブログを再開します。自分の性格上、生活ログを残しておくような記事を書かないと写真整理とかもしないので…

続きを読む »