心を奪われてしまうほど感動的なスピードドローイング(Speed Drawing)動画8選-人物編-

Viewts-世界絶景-

昨晩、何かに取り憑かれたかのように黙々とみてましたスピードドローイング。この記事で書かれているスピードドローイング動画とは数時間〜数日に渡って描かれた絵を早送り再生によって高速描写された動画を指します。今回は2分〜5分程度に短縮して描かれた人物画のスピードドローイング動画を紹介します、僕の薄っぺらいコメントと共にお楽しみ下さい。

Drawing Harry Potter


ハリー・ポッターの彼!メガネのフレーム内から先に塗ってしまうのが面白かった。ものっすごい立体感です。


Drawing Johnny Depp as the Mad Hatter


不思議な国のアリスのジョニー・デップ。カラフル色使いで人目を引きますね。髪の毛大変そうだった。


Chloe Grace Moretz Full Color Pastel Portrait Drawing Video


クロエ可愛い!それが言いたかった。
目から描く人が多い気がしてますが、この作品は全体から描きはじめるので他と違っていて面白かったです。


You’ll love this video – A Gorgeous Moment – Pastel Drawing


うまい、きれい、かわいい!髪の細部まで丁寧に描かれていますね。黒い紙に色を重ねていくというのも色の深みが出て良いですねぇ。この作品も全体のバランスをとってから顔のディテールですね。


3D Drawing – How to draw 3D ART


人物ってわけではではないけど素晴らしいのでペタリ。3Dドローイングというのだろうか、発想がすごいですね。


Johnny Depp Speed drawing portrait in dry brush technique


ブラシテクニックがスゴいですね。それにしてもジョニー・デップ、でらイケメン。


Speed Drawing Portrait Emma Watson.


濃淡の表現が凄まじい。とりあえずもう、うまい!の一言に尽きる。


Speed painting portrait Britney Spears


最初のラフ画からは想像できない脅威の仕上がり。唇の立体感、髪のハイライトも素晴らしい。


鉛筆画 北川景子 完成までの一部始終 動画 早送り

最後に、埋め込みタグが無かったのでリンクだけ。北川景子を描いた動画、もうここまで来ると写真の領域。



いかがでしたか?

自分にも描けるような錯覚に陥りますね、僕にはへのへのもへじが限界ですけどね。これすごいよって動画発見したら是非教えて下さいねー^^ではでは。

この記事を友だちに共有する

ゆっくり茶でも飲みながら関連記事をどうぞ

いいねして、Facebookで最新情報をチェックしよう

このブログの最新記事情報はもちろん、Web・海外・旅行・留学・英語・デザインなど様々な情報を配信しています。応援よろしくお願いします。