NAGOCRE(なごくり)、はじめました。

Viewts-世界絶景-

ブログ開設しました。まだまだ未完成なところ満載ですが、運営する上で徐々になおしたり追加していきたいと思いますので、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。そんなわけで、作りましたブログですけれども、NAGOCRE(ナゴクリ)ってなんぞやといったところは、ABOUTページに書きましたので読んでね^^

職業柄WEB業界にいるので、WEBに関することが中心になるかと思います。

うーん、あと何を用意すれば良いんだろ。
すごいなぁ、この見切り発車感。

ってことでどうぞよろしくよろしくどうぞ。

この記事を友だちに共有する

ゆっくり茶でも飲みながら関連記事をどうぞ

いいねして、Facebookで最新情報をチェックしよう

このブログの最新記事情報はもちろん、Web・海外・旅行・留学・英語・デザインなど様々な情報を配信しています。応援よろしくお願いします。