NAGOCRE推奨の厳選アドオン33個くらい

WEB  
2011.02.15

「戻るとかタブを閉じるとかもっと簡単にできないかなぁ」とか、「今ブラウザで見てるこの色味を抽出できたらいいのに」とか、「どこどこのページの特定の部分のコーディングの仕方を簡単に知りたいなぁ」とか、それらを可能にし、WEBデザインやネットサーフィンをする上でもっともっと便利にしてくれるのがFirefoxのアドオン。これから僕が紹介するアドオンは、WEBデザイナーとして5年ほどFirefoxを使ってきて(途中Chromeにより道しましたが)これは便利だと思った厳選アドオンです。WEBデザイナーの方はもちろん、Firefoxをより便利に使うためのアドオンも多々ありますので最後まで楽しんで読んでもらえたら幸いです。

続きを読む »